2010年07月01日

あなたではなく、僕が僕だけが泣ける話。いや、泣いた話。(中屋敷法仁)

昨日の終演後に、韓国俳優イ・ソングォン(ゴニ)と
焼酎ガンガン飲んで演劇の話をしていたんだけど
僕らは普段、カタコトの英語イチャイチャしているんだけど
演劇の話がすごい盛り上がってきたら
急にゴニが
「是非、君の国の言葉で話してほしい」
と提案してきた。「君の眼を見れば何を話ているかわかる」と。
「今から3分ね!よーいスタート!」
と始めたので、僕や日本人たちは、芝居に対する熱い思いを
ゴニの目を見ながら語ったんです(日本語で)。
3分なんてすぐにすぎちゃいました。

ゴニはすごい真剣に聞いてくれました。

うれしかったなぁ。なんて、あ、
それだけの話でした。


ミーティング.jpg

ささ、今日もがんばるぞー!
posted by 柿喰う客 at 17:26| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

