2010年07月02日

漢字の話で盛り上がるなう(七味まゆ味)

100702_1808~02.jpg100702_1808~01.jpg


後1時間で開演だー
posted by 柿喰う客 at 18:09| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ノート見終わりまして〜(七味まゆ味)

100702_1732~01.jpg


全然みんな写ってませんがゴメンねゴメンねーっ

みんな、舞台は面白かったらしいけど、アフタートークがわからなかったみたいで疲れちゃったみたい(笑)

夜も見るぞー

そしてレセプションだーいっ
posted by 柿喰う客 at 17:41| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都庁〜(七味まゆ味)

100702_1235~01001.jpg


きた〜

そして今から新国立で東京ノートだぜっ
posted by 柿喰う客 at 13:56| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるうどん(七味まゆ味)

100702_1213~01.jpg


みんな美味しそう〜

良かったっ
posted by 柿喰う客 at 12:33| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当はリアルタイムで写真アップしたかったのだけど(七味まゆ味)

100701_1428~01.jpg100701_1431~01.jpg


今日はセミとゲニと池袋のマルイにお買い物に行きましたっ
白いTシャツが欲しいって言って。
彼女達は日本に来てからたくさんのお洒落な服を買っているのだけど、セクシー過ぎるので、白いTシャツとそれを合わせたいんだって。
なるほどなるほどねっ

ゴニは高校で先生してるらしく(多分演劇の先生かしら)、仕事が忙しいようで、家でお留守番してました。
俳優として日本に来てるのに、その間もお仕事とは、頭が下がりますなっ

みんなでサンプルチョル?サルチョンプル?サイチャンプル?なんだっけ?そんなような韓国肉料理を食べてめっちゃ美味しかった。
葉っぱの上に肉のせて、塩ごま油とコチュヂャンのせたりして食べるやつっ
あの葉っぱって、何でしたっけ??

私、間違えてシソをセレクトしてしまったのだけど(>_<)

多分、ミステイクしてるよねっ(∋_∈)?
posted by 柿喰う客 at 00:43| Comment(2) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

