2010年07月11日

もう見慣れたでしょ?(七味まゆ味)

100711_2146~01.jpg


私、めっちゃマイペースなので、すぐに省エネモードに入るのです。
だから、みんなといても、すぐお母さんみたいな顔で見守っちゃう。笑

たまにレヲとかに突っ込まれますが、まだ慣れてないのかしら??笑

本当、ダラッダラしてるのが好きなもんで、なるったけ疲れないように、普段はリラックスモード全開なのです私っ、ソーリーっ

今日、ユリカさんはコロさんちに泊まり行くみたいだし、コリアンメンバーは佐野家でレヲやサオリらとサッカー観戦するようだし、エイチャンはバイトだし。

いいね。いいね。なんだかいいね。

ハッピーだぜ〜
posted by 柿喰う客 at 22:57| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕ようかん(コロ)

100711_2055~01.jpg100711_2048~01.jpg


2年前一緒にフランスにいきまして
韓国メンバーとも会っている
おかべさんからとても素敵なようかんを頂きました!!
その他にも和菓子をたくさんもらってみんな嬉しそうだった

ありがとう!!
posted by 柿喰う客 at 21:48| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

