2010年07月23日

ゲネが終わったので(七味まゆ味)

100723_2047~01.jpg


一人で夜のお散歩中。
月が雲に隠れたり見えたりしてきれい。
食べてばかりの一日で、お腹のふくらみがヤバいことに。

蚊が絶滅してくれたら良いのにと心から思っちゃいます。

なんだか気持ちの良いゲネだったので、明日もがんばる。

詳しくは気が向いたら、自分のブログにも書こうっと。

皆様、スゴワシャスムニダ、シンクーラー、お疲れ様でしたっっっ
posted by 柿喰う客 at 21:06| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユリカとサイクリングしてきました(七味まゆ味)

100723_1304~01.jpg


サオリが千代紙で鶴とか作ってくれてるっ

さ、そろそろアップしないとねっ
posted by 柿喰う客 at 14:02| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さが心地よい。(コロ)

鳥取本当いい場所。


鳥の劇場に着きました!!

DSCF1537.JPG


美しすぎる女子たち。

DSCF1527.JPG




もりもりがんばるぞー!!

ごはんがすごくおいしい。
posted by 柿喰う客 at 13:47| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ全然お腹すかないー(七味まゆ味)

100723_1235~01.jpg


みんな、ご飯に手をつけない…

確実に、朝御飯、食べ過ぎたっ

…と思ったら、ゲームに興じているユリカが『どうしよう、お腹すいてきた…何もしてないのに。』だって。

そうですね!
posted by 柿喰う客 at 12:53| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、ユリカはゲームしてる(七味まゆ味)

100723_1238~01.jpg


海外メンバーに感化(?)、洗脳(?)、侵食されたようだっ

あっち側ではスタッフさん達、働いてるよー!

すぐそこにいるわよーっ
posted by 柿喰う客 at 12:48| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな自由(七味まゆ味)

100723_1237~01.jpg


バックヤードをある程度つくってしまった私達は、おのおの、わかりやすく、ダラダラしています。

さっきは、柿3人娘の写真をプレゼントしたり、柿の過去作品のフライヤーを見せたりしてました。(今さら。笑)

まだお腹いっぱい。
posted by 柿喰う客 at 12:43| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取のバックヤード(七味まゆ味)

100723_1103~01.jpg


朝御飯食べ過ぎて体が重い…
おはようございます!
七味まゆ味です!
いい天気です!暑い!!!

さぁ、バリバリ仕込んでますよー
素敵な劇場だー!

しかし、今朝はなんと、バックヤードにう○こが落ちてて(多分、犬か猫)、さっき掃除したのですが、今まだちょっと臭いの…!

へへへへっ
posted by 柿喰う客 at 11:08| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

